第44回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会

なぜライブ配信が必要なのか?

LIVE配信はこちら

国内最高峰の技術を持ったチーム、選手の魅力を最大限に伝えること

選手の魅力を多くの人に伝えること。
大会の魅力を多くの人に伝えること。

U-18のリアル世代別日本代表がこんなにたくさん見られる大会は、日本に1つしかありません。

唯一無二の大会の魅力を知っていただくには、
「見てもらうこと」
これに尽きます。
そして選手たちの熱気や激しいぶつかり合いをリアリティと即時性を持って伝えるには、ライブ配信が欠かせません。

今まで、皆さんの目に触れることができたのは
ベスト4の4チームだけでした。
準決勝からしか放映がなかったためです。

2020年シーズン、コロナは確かに選手たちのチャンスを奪いました。一方飛躍的に「オンラインの可能性」を伸ばし、2020年は同時に「アマチュアスポーツのライブ配信元年」ともなりました。

ライブ配信が手軽になった世の中だからこそ、次のフェーズへ進みたいと考えています。
ライブ配信を通して、アマチュアスポーツを広く普及し、そこで頑張っている選手たちにもっと光を、そしてそこで頑張っているチームにもっと資金を回すフェーズ。
日本中のクラブチームにそれができるようになったら、間違いなく日本はサッカー大国になります。

だからこそ、私たちが望んでいるのは、1回戦からのLIVE配信です。

言葉を尽くしても語れない、彼らのファイトを、熱を、技術を、
未来の日本A代表候補たちの一期一会の戦いを、
ぜひご覧ください。

LIVE配信を通して、まだ見ぬ原石との出会いをお楽しみください。

選手の魅力、試合の魅力、大会の魅力を特設サイト、1試合からのライブ配信を通じて最大限発信していきます。

LIVE配信はこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pocket
Send to LINE