第44回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会

私たちがクラウドファンディングに挑戦する理由。

なぜ今、私たちがクラウドファンディングに挑戦するのか。
それには二つの理由があります。

一つ目は、アマチュアスポーツにおける慢性的な資金不足の解消そして収益化に向けての第一歩を踏み出す、という事。
できる限りのことをして選手たちに最高の舞台を用意したいのです。
それがひいてはチームや選手の価値向上のためのベース作りになるはずです。

二つ目はクラブユース選手権U-18に出場する選手たちの魅力・大会そのものの魅力を全国に知らしめる、という事。

高校年代の一番注目される大会は高校サッカー選手権です。
毎年、開会式から全国ネットでテレビ放映され、全試合をお茶の間で見ることができた歴史が長いためです。

高体連とクラブユース。
単純に比べることはできませんが、世代別日本代表の数、高卒Jリーガーの数を比べてみれば、未来の日本サッカー界を支える原石たちが集い、競う日本クラブユース選手権U-18こそが日本の高校年代最高峰の大会と言えるのではないでしょうか。

こんなにもタレント豊富な高校生たちの大会を、ぜひ皆さんに見ていただきたい。
そして、今までこの大会を知らなかった方にも知ってほしい。

昨年度まで、この大会は準決勝と決勝しかテレビ放映がありませんでした。

1回戦からのLIVE配信を可能にして、広く皆さんに見てほしい。

クラウドファンディングに挑戦することで、クラウドファンディングをしている、という内容自体が、今まで全くこの大会を知らなかった皆さんの目に触れることになります。

サッカーを知っている、知らないに関係なく、スポーツの幅を越えて日本中に拡散されます。

より広いところから、注目を集めたい。
クラウドファンディングは支援していただくためだけのツールではありません。
支援募集と同時に、
全国に注目を促すツールなのです。

拡散にご協力ください。
そして、この大会の魅力を知らしめるための1回戦からのLIVE配信にご支援ください。

よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングはこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pocket
Send to LINE