第47回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会

クラウドファンディング目標達成の御礼とNEXT GOALへの挑戦について

12月9日からご支援を募り始め、16日間で250万円の目標を達成することができました。多くの皆様より、日本クラブユースサッカー選手権(U-18)への温かいご声援とご支援を賜りましたこと心から御礼申し上げます。

日本クラブユースサッカー連盟としては初の試みでしたが、ご支援に寄せられたコメントのひとつひとつに、皆様からのクラブユースへの期待、声援を受け取り、身が引き締まる思いです。

選手のみなさん、チーム関係者にもこれ以上ない声援となっていることは間違いありません。

今回、目標額を達成した中で、次のステップとなるNEXTGOAL「350万円」を設定し、準決勝・決勝の第2カメラ・第3カメラの導入を検討したいと思います。
また、注目選手のインタビューを拡充し、一人でも多くの選手の記録として残したいと考えています。

広い会場の中でも選手の表情を、いきいきとした大会の臨場感をお届けできるよう手配したいと考えます。

残り24日、挑戦を継続します。引き続き多くの皆様よりご支援を賜ります様、何卒、宜しくお願い申し上げます。

クラウドファンディングはこちら